介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

あなた色に染めたげて

コーナンに行きました



物理の実験がしたくて


ボールチェーンを15メートル買いました



いや、もう仕事なのか趣味なのかわからない領域です


4500円しました



どんな実験かは機会があれば…




今日はレジでこんな光景を見ました



これ。

今ではすっかりおなじみのビニールカーテンですが、


周りの木枠



これ手作りですよね


コーナンらしいな


と思いました



コロナは嫌です


でもコロナ対策に個々の色が見えるのは


なんかいいですね



そこの特色を出したコロナ対策を行って、


プラスになる取り組みをしたいですね



と、そんなことを思う今日この頃でした