介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

30日間プランクしてわかったこと2

今日も30日間の成果を載せたいと思う



皆さんが気になっているのは
見た目の変化なのではないだろうか??


ということで



これがプランクする前のお腹周り




ひ、貧弱・・・・




そしてこれが、30日間プランクした結果・・・




まあ変化はあるのかな??


でも思ったより見た目の変化はないのかなと思っています



まあ、そもそもプランク自体がインナーマッスルを鍛えるものなので、
見た目には反映されにくいのかな??


私の場合、もともとがやせ型なので、
そうでない方はもっと変化があるのかも



30日間毎日プランクした結果わかったこと・・・
二つ目
『見た目は変わるが、バキバキにはならない。けど変化がわかるからうれしい』



・・・明日に続く