介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

30日間プランクしてわかったこと3

〈携帯投稿〉

そろそろプランク報告飽きた人へ


明日が最後だと思うので、

もうしばらくお付き合いくださいませ。



さて皆さん、

プランクの時間が


1分半から5分半までどのように延ばしたか


って


気になりません??



実はここがみそだったりもする



というのも、

今回の30日間プランクチャレンジをやってみて


結局、

テーマは『成長』であった気がする


もちろん、そんなこと気にしてはなかったのだが、

やった結果そんな気がするという



私がプランクするときに、

したことは一つ、


【昨日の自分より1秒でも長く】


ということを意識しただけ。



だって、たった1秒ですよ?


1秒なら成長できません?


って毎日やってたら、


5分半もできるようになったってわけです。


これからも毎日5分プランクはやっていこうと思ってます


30日間毎日プランクをしてわかったこと

三つ目、

『昨日の自分を超えることで、毎日成長できる』




明日に続く…