介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

回転和菓子

今日は私が休みで、妻が仕事なので


娘と二人きり



朝は車の掃除



炎天下の中、

久しぶりにカーペットをどけてみると



砂利やゴミや虫の死骸まで…




こりゃ、きつい


というわけで、


南区まで車を飛ばし、

カーメンテできるとこまでいき、

車内をピカビカにしてきました。



そして、

一旦家に帰り、昼ごはんを食べて、


ゆっくりしていると、

おやつの気分になり、


これまた急遽くら寿司へ



回転寿司っていつもすごく混んでいるイメージですが、


さすがにおやつの時間帯はすいてましたね。



そして、娘がブドウ!と言うので


巨峰シャーベットを



食べかけですいません


そして私は


これ


和菓子もあるんですね!


これにはびっくり


下のお弁当の時におかずを入れるヒラヒラをどけるとこんな感じ



なかなか美味しそうでしょ?


遠目に見るとこんな感じ



スプーンに乗せるとこんな感じ



まぁ、思ったよりは小さいかなって感じです


これで200円(税別)


美味しかったですよ。


思った以上にもちもちで歯応えがある感じでしたね


中にあんこが入ってて、程よい甘みでした。



娘と二人で、


180円+200円=380円+税


418円でした!


野菜ジュースとコーヒーも合わせて


726円でした!



お得だと思います



くら寿司ティータイム



ありだと思います