介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

日頃の感謝をタイトルの解説を兼ねて

〈携帯投稿〉


コロナが始まって、

なんとなくブログを始めて、

じみーーに毎日更新してて、

なんやかんやで読んでる人が増えて、


最近では日課の一つになりました。


いつも読んでくれている方々。


ありがとうございます。



そこで、

今日こんな質問がありました。


『昨日のブログのタイトルどういう意味?』


×ではなく÷ってやつですね



暗号みたいなタイトルで申し訳ない


これは、

競馬に金をかける(×)ではなくて、

かけたことによって周りと楽しみをシェア(÷)する

このことが大事なんだよ



ということが言いたかったのです!



なかなかいいこと言うでしょ?



では、皆さんまた明日も会いましょう

今日は今から色々とやらないといけないことがございまして…


ここいらでドロンさせて頂きます



〜進行中チャレンジ〜

・30日間プランクチャレンジ(28日目)

・30日間腕立てチャレンジ(19日目)

・30日間横プランクチャレンジ(12日目)


〜昨日のプランク最高時間〜

5分30秒


〜昨日の腕立て最高連続回数〜

37回


〜昨日の横プランク最高時間〜

1分40秒……めちゃ減ってる


横プランクの件に関しては、また後日解説します。