介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

難しさと悲しさ

こんばんは


残念なお知らせです


ダンゴムシが


亡くなりました


責任もって育てようと思っていたので
やっぱりショックですね


やっぱり生き物を飼うというのは難しい



せっかくケースを買ったけど
当分生き物を飼うのはやめます



昔ハムスターと金魚を飼ってたときは、
どちらも長く生きたんだけどな・・・



・・・はぁ、仕事から帰ってきてこれはつらい


明日近くの公園に埋葬しにいこうと思います
一昨日気づいたのですが、
そこの公園ダンゴムシが大量にいるところがあるんです。
そこにしようと思います。


迷い込んだダンゴムシですからね


しかも途中で気づいたのですが、まだこどもだったんですよね


せめて仲間が多いところに埋葬してあげたいと思います



このあと、ゆっくり一人で献杯します


ではまた。