介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

みぎのう

おはようございます


今朝は休みだけど、

普段より早く起きて本を読んでました



今日読み終わったのはこちら



ここからは個人的感想ですので

参考程度にお聞きください



んーー、


私の求めていたジャンルではないことは確かです



レビューを見たら大体同じような感想でしたが、

私もほとんど一緒です。


よく見たらこれ七田式の本なんですね


私は基本タイトルだけ見て購入するので、

買ってから気づいたのですが、

知らない人は七田式で検索



簡単にこの本の中身を言うと


右脳を使いこなせば

宇宙の波動を感じとって

透視・治癒能力・未来予知など超能力が使えますよと

そしてそれは信じる心がないと使いこなせませんよと

七田式をやればそれが可能ですよと

まずはオーラを見る練習をトイレにこもってはじめましょう

2〜3日経てばオーラも見えるでしょう

信じましょう

右脳最強


と言う本です



うん、

18年前の本だしね


七田式だしね


言論・表現の自由だしね


嘘かどうかは証明できないしね




…まぁ、個人的にはおすすめはしません


七田式に興味がある人だけ見ればいいんじゃないかな



★がいせんもんの勝手に評価★

宇宙の波動度      ★★★☆☆

右脳をみぎのうと読む度 ★★★★☆

レビューを見たら早い度 ★★★★☆

おすすめ度       ☆☆☆☆☆