介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

仕事終わりの怒りのアフガン

仕事終わって帰って


録画していたランボー3を鑑賞


ずいぶん昔なので、

あまり覚えていなかったが、


ランボーシリーズは好きなんです


正確にいうとスタローンシリーズが好きなんです


大脱出2はイマイチだったけど(個人的感想)



一昨日はランボー4を観てたのですが


ランボー4は当時映画館で観たので


最近の映画だと思ったら


まさかの12年前!!?


もうそんなに経ったのかとびっくり驚き


ランボー3に関しては32年前ですしね



そして何より驚きなのが


ランボー3から40年の時を経て


ランボー5もやってますからね



まだ観てないので、


是非観たい映画です


いま映画館でもやってるので


行けたら行きたいと思います


また観たら感想書きます


DVDになるかもだけど。