介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

1時間遅く起きると

〈携帯投稿〉

おはようございます。


今日は訳あって初めての遅番勤務

いつもより1時間ゆっくり寝てみた。

悪くない。



コロナの関係で仕事環境が変わり変わりで

大変。。。


倒産してるところも100社以上あるとか。


私もおこづかい副業として1ヶ月3〜5件個人事業主として働いているが、3月から仕事はない。



私は副業だからまだ生活への打撃は少ないが、

元々個人事業主のみとして活動していた時のことを考えると、ゾッとする。


社会を良くするための夢を持って事業を始めた人たちのゴールが社会を悪くするコロナで終わらないために、


緊急事態宣言を延長せざるを得なくなった政府にはしっかりと考えて頂きたいものです。



今朝の写真を載せます。

こんな時でもなぜか少し幸せな一日が送れそうに思えた日の光でした。

この家に住んで2年経ちますが、

こんな風になるのは気づかなかったな。




1時間ゆっくり寝るのも。

悪くない。