介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

2歳と社会貢献モデル

連休2日目


昨日は初めての職場で初めて自分についた後輩と、
オンライン飲み会をしました


合計5時間。


いまは職場もお互い変わってしまったが、
いまでも2~3か月に一回くらいご飯に行く仲で、
コロナ期間中は代わりにオンラインで。


でも、こういう後輩がいることは、
幸せなことだなと思いますね。


正直、友達はかなり少ない方だけど、
1対1で画面越しに4~5時間話せる相手が
二人もいることは自慢ですね。



さて、
今朝朝食を食べ終わってパソコンを開いた状態で
トイレに行って戻ってきたら、
2歳の娘がいじっていました。

ん??



んん????



!!!


さすが、私の娘・・・




有難く、読ませて頂きました。笑



さあ、今日は家でなにをしようかな


~進行中チャレンジ~
・30日間プランクチャレンジ(8日目)
・7日間足組まないチャレンジ(7日目)


~昨日のプランク最高時間~
2分53秒