介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

先週に引き続き

は!


5月5日の日曜日!


てことは・・・


そうですね


母の日ですね


まあ、いわゆる


NHKマイルチャンピオンシップですね



前回も書いたのですが
私、一応毎週日曜日競馬を

500円~800円程度でたしなんでいるのですが、
先週見事に当てましてね



調子に乗って今週も私の予想を載せようと。


というか、毎週日曜日は予想を載せる日にしようかと。


というわけで前置きが長くなりましたが、


今週はこれ!!


ドドン!!!


三連複
軸2頭流し


軸 ③レシステンシア ← 一番人気!
  ⑨ラインベック ← まあまあ大穴


相手2、4、5、6、8、14、17、18
各100円 合計800円



ほどほどにたしなむのがいいね
実はこれは大切なことだなって思う
仕事や人生においても
物事をほどほどにたしなむことができるから
本当の勝負時がわかるし
本当の勝負時がわかる人ほど力を発揮できると思う
少なくとも私の本当の勝負時は競馬にはない
ということを競馬から教わった
皆様も明日からまた月曜日
たまには仕事もたしなんで
無理せずほどほどにいきましょう
当たりますように・・・




~進行中チャレンジ~
・30日間プランクチャレンジ(13日目)
・30日間腕立てチャレンジ(4日目)


~昨日のプランク最高時間~
3分45秒(12日目)


~昨日の腕立て最高連続回数~
22回(3日目)