介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

たかが5分、されど、されど5分!!!

〈携帯投稿〉

5分!!


プランク最高時間


5分!!


チャレンジ20日にして5分できるようになりました!!


始めたときには1分半くらいしかできなかったことが、

5分もできるようになって、

自分自身一番驚いてます。


人は続ければ成長するんですね

皆様も何から30日間続けてみれば?


とか言って、まだあと10日ありますから。

コロナもプランクも油断せずに行こう



そして、実は横プランクも地味に始めているんです。

今日で5日目なんですが、これも30日間続けてみますか。

というわけで30日間横プランクチャレンジもやってみます。


〜進行中チャレンジ〜

・30日間プランクチャレンジ(21日目)

・30日間腕立てチャレンジ(12日目)

・30日間横プランクチャレンジ(5日目)


〜昨日のプランク最高時間〜

5分00秒


〜昨日の腕立て最高連続回数〜

30回