介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

ゆっくり近づく6月

こんにちは


今日は休みということで、

そろそろ今読んでる本も読み終わるし、

新しい本でも買いに行こうと、

娘とほぼ降っていない小雨の中、

傘とマスクを装備し、

ブックオフへ出陣しました。


お客さんはまだほとんどいなかったですね。

ガラガラな店内。

まぁ、

その分いつもより少しゆっくり本を探すことができました。


ただ、元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうだと実感しましたね。


本はまたいずれ紹介していきます。

読むのが遅いのでなかなか紹介できずすみません。


そして、帰り道



初なめくじの娘は近づきませんでした。


もうすぐ6月ですね。


そんな感じです。



〜進行中チャレンジ〜

・30日間プランクチャレンジ(22日目)

・30日間腕立てチャレンジ(13日目)

・30日間横プランクチャレンジ(6日目)


〜昨日のプランク最高時間〜

5分5秒


〜昨日の腕立て最後連続回数〜

31回


〜昨日の横プランク最高時間〜

1分33秒