介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

夜はパン♪パンパパン♪

夜の飯テロ



ピ、ピ、ピッツゥラァアア!!!!



・・・はい、ピザです


・・・はい、飯テロというやつです


多くのダイエット中の人を
恐怖のどん底に陥れてしまったかもしれませんね


申し訳ない



がいせんもん家は普段家でピザを頼むとき、
近くの安いピザ屋さんで頼んで食べているのですが、


今回はいつもより1000円プラスさせて


な、なんと


ピ、ピ、ピザハットゥウアオオオオラァア!!!!


・・・はい、ピザハットです



ピザハット久しぶりに食べましたが、
何より驚いたのが、


パンピザのうまさよ


子どものころは、
パンピザってただ分厚いだけで
あんまりおいしいイメージなかったけど、
今回なんとなくハンドトスではなく、パンピザを一枚注文



もぐもぐ・・・・!!!??


今のパンピザおいしい



今回のピザで
パンピザの進化を知る
あとアンチョビのピザはもう二度と頼まないと心に誓う




介護予防、ピザを食べて体重増えるといいなと少し思う。