介護予防、家でする。

高身長ガリガリ猫背年中無休冷え性男の毎日日記

答え合わせと明日のネタ

昨日の答えはわかりましたか??


正解は


いち、に、さん、し、ご、ろく・・・・


もうわかりましたか??




そう、
いちからごじゅうまで


数えるだけです。


「いち」も立派な単語ですよね?


20秒で50まで急いで数えるだけですね。


英語バージョンもいけますので、
そちらも試してみてください
英語バージョン:20秒で「a」のつかない単語を50個言ってください


one,two,three,four,five,six...
実は50までaがつかないんですね。



明日職場で使ってみては??



~進行中チャレンジ~
・30日間プランクチャレンジ(15日目)
・30日間腕立てチャレンジ(6日目)


~昨日のプランク最高時間~
4分9秒


~昨日の腕立て最高連続回数~
24回